
デニッシュパン

どんな感じ?新年にブログを書きます。今月、車検が近いんだよね、どうしよ。なんと朝からずーっと仲間といっしょに大衆浴場へ行ってたの(´・ω・)ノ★*。無駄な時間を過ごしました。ハッピータイムって不思議と早い( ̄_ ̄ i)

今、てのひら楽習キクタンDS【Basic】ハマりまくりです(〃▽〃)それよりさしあたり、パン食いたい!

 

実はご飯よりパスタより蕎麦よりうどんより・・

何よりパンが好きなのよ

中でも好きなのはデニッシュパンね

 

もはやお菓子ってかケーキなんだけどさ

これが美味しくってやめられないのよ

 

今朝も昨日買っておいたデニッシュブレッド食べてきた

 

オレンジスライスが入ってて見事なお味だったわよ

突然だけど、親戚のおじさんの忘れられない日の話題をしてもいい?
10月22日の絹婚記念日です。この記念日知ってました?その他、1944年12月2日幻の名投手・沢村栄治の乗る貨客船がフィリピン近海で撃沈され27歳で戦死が分かったこと。

わたしの中では、楽しいですね♪(* ̄ー ̄)v

突然ですが、車の買取が最近の気になるNO.1です☆今、どんなもんでしょう。
雑誌とかに出てる自動車査定を調べてみてます。ブログ投稿で、とってもいい口コミ!まだまだ走るし、事故歴もないし高額査定が期待できるかも?

早急に知りたいのは車の ガードナー・ダグラスに関してです。車の取引ってどうゆう感じか想像つきますか?
長年のった車を出来れば高く売って得したい難しいことなのかな?